ワシら谷間世代はどうする?

高齢者人口、はじめて3000万人突破・約4人に1人はお年寄り
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0917&f=column_0917_024.shtml
総務省統計局は2012年9月16日、敬老の日を迎えるにあたり、統計から見た日本の高齢者動向をまとめたレポートを発表した。それによると日本の65歳以上(高齢者)の人口は2012年9月15日時点で3074万人となり、初めて3000万人を突破したことが分かった。総人口に占める割合も24.1%で過去最高。いわゆる「団塊の世代」が高齢者入りをはじめ、急速な伸びを示している。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0917&f=column_0917_024.shtml&pt=large

ワシら団塊の世代団塊ジュニア世代の谷間世代はどうしたらいいんじゃろか? 馬鹿高い自営業の国民年金保険料と国民健康保険料と所得税住民税を払っておるのじゃがサテ……。